[seasar-s2dao-dev:339] Re: JIRAの整理について

07/07/27 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> 以下に挙げるissueはクローズしてもよさそうな気がします。
>
> DAO-38 (対応できてますよね?)
> DAO-47
> DAO-50
> DAO-58
> DAO-94
>
> どうでしょうか?

 DAO-38を含めて、クローズに賛成です。追加で、DAO-73とDAO-107が同じ案件を
指していると思われるので、統合して片方クローズで良いと思います。