[seasar-s2dao-dev:340] Re: JIRAの整理について

>  DAO-38を含めて、クローズに賛成です。追加で、DAO-73とDAO-107が同じ案件を
> 指していると思われるので、統合して片方クローズで良いと思います。

本当だ、重複してますね。
先ほど、上に挙げたものと重複したものをクローズしました。

おぃおぃ、それはクローズしちゃ駄目だよというのが
ありましたら再オープンお願いします。
また、他にも整理できるものがあればお願いします。

ところで、[Seasar-user:9475] に関連しますが、
そろそろ1.0.45に含めるissue決めちゃいたいですね。

今、JIRAでスケジューリングされているのはDAO-100だけですが、
私としては、DAO-106も含めたいなぁなんて思ってます。
(私が担当してもOKです)

よろしくお願いします。