[seasar-s2dao-dev:338] Re: JIRAの整理について

中村(taedium)です。

>  古いもので書いてある内容が分からないものも、合わせて一旦修正しないという形で
> クローズにするしかない気がしますね。今からコメントをつけても、返信がいただけな
> いと思いますので。

以下に挙げるissueはクローズしてもよさそうな気がします。

DAO-38 (対応できてますよね?)
DAO-47
DAO-50
DAO-58
DAO-94

どうでしょうか?
--
Toshihiro Nakamura