[seasar-s2dao-dev:331] Re: コミッタになりたいです

> 申し出ありがとうございます、申請出します。

ありがとうございます。
+1してくれた大谷さん、横田さんもありがとうございました。

> おおっと。
> トランザクション外でDaoを呼ぶケースがあるのですね。

実践では使うことはまずないのですが、
exampleとかはトランザクション外で動いていますよね。
インパクトはないのですが、
ちょっと気になるので直したいかなぁと思いまして。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>