[seasar-s2dao-dev:332] JIRAの整理について

JIRAを一旦整理したいのですが、
次のようにするのはどうでしょうか?
以下、案です。

・現在上原さんにアサインされているissueは、担当者をUnassignedにする。
(申し訳ないですけど...)
・自分にアサインされていても見直したいものについては担当者をUnassignedにする。
(これは現在アサインされている方の判断におまかせします)
・「...を1.1系に反映する」というissueは一旦クローズする。
(現在1.1系と呼んでいる1.1系って当面リリースする予定ないですよね?)

ここまでが第1段階です。

この過程で、実は対応されているとか、
対応は不要だよねとか、仕様がバッティングするかもとか、
そんな感じで整理ができればいいなぁと思っています。

次に第2段階として、優先順位、スケジュール、担当者等
を決められるといいんじゃないでしょうか。

とりあえずは第1段階を実施することを提案します。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>