[seasar-s2dao-dev:330] Re: コミッタになりたいです

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんま@茅場町です。

on Tue, 24 Jul 2007 23:12:54 +0900
in [seasar-s2dao-dev:327] コミッタになりたいです
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 突然ですが、
> S2Daoのこれからに積極的に関わってみたいので、
> コミッタにしてもらえないでしょうか。

申し出ありがとうございます、申請出します。

> まずは、トランザクション外でDaoMetadataを作成した場合に
> 物理的なコネクションが複数取得されることがあるので
> それを直そうと思っています。

おおっと。
トランザクション外でDaoを呼ぶケースがあるのですね。