[seasar-s2dao-dev:153] Re: 1.0.41リリースに向けて

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

Hirotaka HONMA <manhole @ arksystems.co.jp> wrote:

> 自分が全くfinalクラス使わないので、想定していませんでした。
> enhanceしないようにしましょうかね?

ドキュメントで Serialize と finalを使うときはBeanEnhancerImplを
使わないようにって書けばいいかと思いますが。dao.diconにもコメント
で書きますか?

> まだ詳しく見れていないです、すみません。明後日に見るつもりで
> す。

そりゃ明日は無理ですよね(^^;)。よろしくお願いします。

> あと、Tigerアノテーションが無かったら定数アノテーションを見
> にいくのって、もう実装されてますっけ? 修正コードが少ないと思っ
> ているので(継承するようにするだけ)、入れちゃいませんか?

テスト直すのが骨なので(AnnotationReaderのテストって
Quick Junitが使えないからやりづらい)ので私がやるなら次バージョン行きです。
本間さんかどなたか入れられますか?

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp