[seasar-s2dao-dev:152] Re: 1.0.41リリースに向けて

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

本間@茅場町です。

on Fri, 23 Feb 2007 22:11:07 +0900
in [seasar-s2dao-dev:151] 1.0.41リリースに向けて
Seto Azusa <azusa @ fieldnotes.jp> wrote:

> BeanEnhancerImpl絡みのトラブルですが、2件目が出たので
> 週明けにも1.0.41をリリースしたいと考えています。
>
> http://d.hatena.ne.jp/paulownia/20070223/1172194519

自分が全くfinalクラス使わないので、想定していませんでした。
enhanceしないようにしましょうかね?

> 残件は以下のように考えていますが、漏れ等あるでしょうか?
> ・IDアノテーションの複数DB対応 → BeanAnnotationReaderのインターフェース変更だけ
> 行って、S2Dao.NETに揃えるのは1.0,42にしようと思っています。
> ・BeanEnhancerImpl → dao.diconでデフォルトOFFに。
> ・[Seasar-user:6252] Re: [S2Dao]パッケージ化したストアドプロシジャの呼び出し方法について
> JUNDUさんの案をとりこんでかまわないでしょうか? >本間さん

まだ詳しく見れていないです、すみません。明後日に見るつもりで
す。

あと、Tigerアノテーションが無かったら定数アノテーションを見
にいくのって、もう実装されてますっけ? 修正コードが少ないと思っ
ているので(継承するようにするだけ)、入れちゃいませんか?