[seasar-s2dao-dev:154] Re: 1.0.41リリースに向けて

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

本間@茅場町です。

on Fri, 23 Feb 2007 22:59:24 +0900
in [seasar-s2dao-dev:153] Re: 1.0.41リリースに向けて
Seto Azusa <azusa @ fieldnotes.jp> wrote:

> ドキュメントで Serialize と finalを使うときはBeanEnhancerImplを
> 使わないようにって書けばいいかと思いますが。dao.diconにもコメント
> で書きますか?

そうですねぇ...

> そりゃ明日は無理ですよね(^^;)。よろしくお願いします。

りょうかいです。
日曜にやります! って言ってることが積もってきた気がします^^;

> テスト直すのが骨なので(AnnotationReaderのテストって
> Quick Junitが使えないからやりづらい)ので私がやるなら次バージョン行きです。
> 本間さんかどなたか入れられますか?

S2Dao-Tiger側に、定数アノテーションとTigerアノテーションを持
つコンポーネントを用意してUnitTestを書けばよいのかな、と思っ
ていたのですが、イメージ違います?

日曜で良ければ(ぉ やりますよ。