[seasar-s2dao-dev:151] 1.0.41リリースに向けて

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

BeanEnhancerImpl絡みのトラブルですが、2件目が出たので
週明けにも1.0.41をリリースしたいと考えています。

http://d.hatena.ne.jp/paulownia/20070223/1172194519

残件は以下のように考えていますが、漏れ等あるでしょうか?
・IDアノテーションの複数DB対応 → BeanAnnotationReaderのインターフェース変更だけ
行って、S2Dao.NETに揃えるのは1.0,42にしようと思っています。
・BeanEnhancerImpl → dao.diconでデフォルトOFFに。
・[Seasar-user:6252] Re: [S2Dao]パッケージ化したストアドプロシジャの呼び出し方法について
JUNDUさんの案をとりこんでかまわないでしょうか? >本間さん

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp