[seasar-s2dao-dev:144] Re: BeanEnhancerImpl

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp> wrote:

> ひがです。
>
> 困っている人がいるみたい。
> http://d.hatena.ne.jp/Asarima/20070219/p1
> デフォルトはEnhanceしないようにして必要な人が
> 設定するというのはどうでしょうか。

もうちょっと検証したい気もするのですが、
とりあえずデフォルトOFFにしました。

> 最新版では選べるようになっているので、
> 早めにリリースしたほうが良いかも。

そうですね。
・[seasar-s2dao-dev:142] の件とかドキュメント修正とか
・JIRAの操作をミスってリリースノートに未コミットの[DAO-64] がのってしまってるとか m(__)m
( https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?version=10330&styleName=Html&projectId=10023&Create=Create )
半端になってしまってる部分だらけですが。

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp