[seasar-s2dao-dev:143] BeanEnhancerImpl

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

困っている人がいるみたい。
http://d.hatena.ne.jp/Asarima/20070219/p1
デフォルトはEnhanceしないようにして必要な人が
設定するというのはどうでしょうか。

最新版では選べるようになっているので、
早めにリリースしたほうが良いかも。

実は私もS2Flex2対応ではまりました。
クラス名が変わってしまいFlex2側のオブジェクトと
マッピングができなくなってしまったので。

Yasuo Higa
The Seasar Project