[seasar-s2dao-dev:214] Re: [Seasar-user:7358] Re: [S2Dao] Dao が対応している DBMS について

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"Jundo Ishikawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> JUNDUです。
>
> 07/04/19 に Hirotaka HONMA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
>
>  私も、とりあえず前方一致で構わないと思います。そうそうかぶるものでも
> なさそうですし。

では、とりあえず前方一致でいこうと思います。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/