[seasar-s2dao-dev:213] Re: [Seasar-user:7358] Re: [S2Dao] Dao が対応している DBMS について

07/04/19 に Hirotaka HONMA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> とりあえず前方一致にしておいて、対応しきれないパターンが出た
> ら正規表現にする、で良いかなと思いました。

 私も、とりあえず前方一致で構わないと思います。そうそうかぶるものでも
なさそうですし。