[seasar-s2dao-dev:215] SVNとJIRAの連携について

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

SubclipseやTortoiseSVNはbugtraq:messageやbugtraq:url 属性を
設定することによってBTSと連携することができるのですが、
これをS2Daoにも設定してはどうでしょうか?という提案です。
# 既にS2Dao-CodeGenには導入しています。

Subclipseの場合は、コミット画面がこうなります。
http://fieldnotes.sytes.net/~azusa/screenshot/subclipse.png

Tortoiseの場合は、こうなります。
http://fieldnotes.sytes.net/~azusa/screenshot/tortoise.png

わかりづらいのですが(^^;)ヒストリ画面の
[DAOCODEGEN-6]の「6」の部分がリンクになっています。
http://fieldnotes.sytes.net/~azusa/screenshot/history.png

コミット時にJIRAのKeyの入力を強制するものではないので
導入への支障は少ないと思うのですが、いかがでしょうか?

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/