[seasar-s2dao-dev:203] Re: [提案] s2dao-spring

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

モノを作る事自体は、歓迎すべき事だと考えますが、
やる場所は、Seasarのリポジトリでは無い方が良いかと思います。

リリース後は、明らかにSpringの問題なのか、
s2dao-springの問題なのか切り分け出来ない様な問題がそれなりに出てくると思います。
そうした時に、どちらかと言うと、
既にSpringでの開発をそれなりにやっているコミュニティの人たちに
助けて貰い易いような方向に持っていくのが良いと思います。
例えば、seasar-userの質問メールに「Springな人」が答え易いか?
と言って、「非常にやり易い」と答える人はいないでしょう。

そう考えると、s2daoはSeasarのプロダクトですが、
s2dao-springは、必ずしもそうでは無いので、
sourceforgeなりgooglecodeなり、別なリポジトリで開発した方が良いのでは無いでしょうか?

共通的な部分は、svn:externalなりなんなりで、他のドメインからでも取ってこれる訳ですし。

07/04/05 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: