[seasar-s2dao-dev:202] Re: [提案] s2dao-spring

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

+1.

基本的には大賛成です。
世の中的にもニーズが高いように思います。
なので、その扱いにも気をつけたほうが良いのも事実です。
そのため、まずはsandboxとして実装するほうが良いように思います。

世の中から見て今はsandboxだという認識さえ与えられれば、
どこに含めるかは気にしなくてもよいと思います。

いかがでしょうか?

07/04/05 に Hirotaka HONMA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: