[seasar-s2dao-dev:204] Re: [提案] s2dao-spring

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"taichi sato" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> リリース後は、明らかにSpringの問題なのか、
> s2dao-springの問題なのか切り分け出来ない様な問題がそれなりに出てくると思います。
> そうした時に、どちらかと言うと、
> 既にSpringでの開発をそれなりにやっているコミュニティの人たちに
> 助けて貰い易いような方向に持っていくのが良いと思います。
> 例えば、seasar-userの質問メールに「Springな人」が答え易いか?
> と言って、「非常にやり易い」と答える人はいないでしょう。

ここまでは同感。ただ、SeasarとSpringのコミュニティ「両方」が
参加しやすい環境を作る必要があるので、

大谷さんの提案されている、Sandboxでリリースして、かつ、
s2dao-springメーリングリストを開設して、Springコミュニティ
にも(JSUG?)告知するというのが落としどころだと思いますが、
どうでしょう?

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/