[seasar-s2dao-dev:201] [提案] s2dao-spring

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町です。

n-ichimuraさんが作成されている、S2DaoをSpringFramework上で利
用するための実装を、S2Daoのモジュールの1つとして取り込めたら
と考えているのですが、どうでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/n-ichimura/20061119/

n-ichimuraさんからは快諾頂いています。
(ありがとうございます m(__)m)

よろしくお願いいたします。