[seasar-s2dao-dev:199] Re: Seasar2のソース添付

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> .classpath等も含めたEcilpseプロジェクトとして配布しています
> から、そのままxxxx-sources.jarも含めて良いと思います。

含めました。(libの下にすでにあったので実際は.classpathを
変更しただけ。)

> 開発を簡易にするためのものであって、実行時には必要ない、とい
> う注意書きをしておく方が良いでしょうかね。

ドキュメントに追記しました。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/