[seasar-s2dao-dev:196] Re: Seasar2のソース添付

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Thu, 05 Apr 2007 09:39:18 +0900
in [seasar-s2dao-dev:192] Seasar2のソース添付
SETO Azusa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> s2-frameworkとs2-extensionにソースのjarを添付しても
> 構わないでしょうか? >本間さん

配布zipに同梱するか、ってことですよね。

.classpath等も含めたEcilpseプロジェクトとして配布しています
から、そのままxxxx-sources.jarも含めて良いと思います。

開発を簡易にするためのものであって、実行時には必要ない、とい
う注意書きをしておく方が良いでしょうかね。