[Seasar-php 75] Re: Fw: [Seasar-oper 443] コミッタ新組織体制

klove klove

klove です。

TAKAHASHI Kunihiko wrote:
> で、手始めにSandbox.PHPのリーダーを決める必要があるのですが
> もし異論がなければ私の方で引き受けさせていただこうと思いますが
> どうでしょうか?(いきなり自薦というのもなんですが・・・)

よろしくお願いします。m(_ _)m +1

> Javaチームのようにたくさんプロダクトがならべられるように
> これからも、がんばっていきましょう。(早くトップレベルに
> 何かを押し上げたいですね)

S2Container.PHP5 とその周辺、がんばります!