[Seasar-php 76] Re: Fw: [Seasar-oper 443] コミッタ新組織体制

Yusuke Hata nowel

ハタです。

僕はむしろ kunit さんを推薦します。
よろしくおねがいします。

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/