[Seasar-php 72] Re: PEAR Channelに関して

masayoshi takahashi takahashimm

高橋征義です。

05/09/21 に Takeshi Kawamoto<yuki @ ariela.jp> さんは書きました:
> 通常リリースとしても(tgz圧縮ファイルの場合)pearコマンドでインストール
> する事が可能となりますし、手動でディレクトリを掘ってインストールする
> 事も可能ですので是非PEAR Channel化を進めていきたいと思っています。

この、「pearコマンドでインストールする事が可能」というだけでも重要
なのではないでしょうか。
とりあえずpearコマンドでインストールできるようにして、さらにサーバの準備が
そこからげっとできる、という移行パスが美しそうです。

#って、PEAR Channelのサーバ構成などなどが決まらないと
#ディレクトリ構造などが決められないんでしたっけ?