[Seasar-php 71] Re: PEAR Channelに関して

klove klove

klove です。

S2Container.PHP5 の __autoload の定義等も問題になってくるのかな
と思っています。

Takeshi Kawamoto wrote:
> KOF2005の原稿/資料が完成次第、S2Contaienr.PHP5と(リリースされていれば)
> S2Dao.PHP5のPEAR Channel対応版を作成してみる予定です。

リリースされてるかは微妙なのですが、
ぜひともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

> やはり単独でサーバがあった方が良いような気もします。
> Pear Channelサーバはまだアルファリリースですので、PHPに慣れた
> 人間が触る方が良いと思っています。

Seasarファウンデーションのサーバですが、本番用と開発用の2台
あるみたいなので、しばらくは開発用を借りるのもありかと思います。