[Seasar-php 66] Re: S2Dao.PHP5 の申請をしました。

Yusuke Hata nowel

ハタです。
# まとめて返信

激しく反応鈍かったです...orz
どうやら、認証は下りた(?)みたいですね。

klove <klove @ sea.plala.or.jp> wrote:
> 開発環境ですが、S2Container.PHP5 と同じく Seasar.org
> はいかがでしょうか?。S2Container.PHP5 のコミッタにも
> なって頂くので、たぶん同じユーザで利用できると思うのですが。

oper にて返事があったのですが(まだ返してない...)
OSCJ.net にアカウント登録した方が.って返ってきてるんですけど
こちらはやらなくとも大丈夫なんでしょうか?(ちょっと ML 読みかえしてみた
んですが、あまりよく分かってません...)

ということ(?)で、違いがよく理解できていないので
挙げられた Seasar.org でお願いします。
きっとその方が私にとっても幸せになりそうなので。。

"HABU Akihiro(羽生章洋)" <habu @ starlogic.jp> wrote:
> はい、OKです。期待しております(^^) >ハタさん
>
> # 今週のOSCでも告知したいと思います。
>
> ## 資料がまだだorz

がんばってやっていきます。
よろしくお願いします。
資料作りがんばってください。(seasarのセミナー参加するので楽しみにしてい
ます)

TAKAHASHI Kunihiko <takahashi @ knospear.jp> wrote:

> がんばって実用に耐えれるものにしないといかんですね。
> Seasarでは「現場で使われてナンボ」ですから。

まずは、現場に導入されるように目指します。
その前に完成しないといけないですけど。。。

# demo版 s2container.php と結合中...

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/