[Seasar-php 67] Re: S2Dao.PHP5 の申請をしました。

klove klove

klove です。

Yusuke Hata wrote:
> ということ(?)で、違いがよく理解できていないので
> 挙げられた Seasar.org でお願いします。
> きっとその方が私にとっても幸せになりそうなので。。

seasar-oper MLに添付の申請フォームを提出すると、
Seasar.org にプロジェクトを作成頂けると思います。
よろしくお願いします。

□ Seasar.org Sandboxへのプロジェクトの申請

  【 申請フォーム 】
    プロジェクト名   :
    サイトアドレス   : ( http://*****.sandbox.seasar.org/ )
    アカウント名 ( アカウントを持っていない場合、併願申請可能 )
      第一希望       : ( svnでSeasar.orgにcommit
      第二希望       :                    する時のアカウント )
    コミット権限を持つ所属プロダクト:( 既に持っていれば記載 )

  - サイトアドレスについて
    http://*****.sandbox.seasar.org/

    *****の部分を命名できます。基本的に、
      プロジェクト名 = 所属プロダクト = サイトのアドレスの一部
    になっています。

  - 制約

    既にそのプロジェクト自体の申請を終えていること( 同時申請可 )。
    サイトアドレスとアカウント名で使用する文字は、[a-zA-Z_0-9\-] で
    お願いします。
    ただし、サイトアドレスにサブドメインを切る場合は、 . も使用可。
    また、プロジェクト代表者による申請をお願いします。