[Seasar-php 62] Re: S2Dao.PHP5 の申請をしました。

Takeshi Kawamoto yuki

河本です。
(反応遅すぎますね、自分:P)

Yusuke Hata wrote:
> DB アクセス周りは僕自身も本当に苦労したので、なんとかしたいと思ってま
> す。なので、がんばって PHP ユーザにも易しく優しくなもの作ります。
私も期待しています。
やはりDBのアクセス周りが苦労したり面倒だったりするので、S2Dao.PHP5や
ActiveRecord Interceptorが実用性に耐えられるものになると使われることが多
くなるのではないか、とか思っています。

> OSC2005 も PHP 勉強会(こっちは未定)も参加します。
> みなさんどっかでまとまって会議などはされるんですか?
> いろいろお話聞きたいです。
私は東京の方にはあまり顔を出すことができませんね・・・
関西のイベント(PHP関西セミナー/関西オープンソース)等ではよく出現しますが。
交通費等に頭を悩ませる今日この頃。
関東勢とも話をしてみたいですね・・・

会議というものは特には無いですが、イベントの懇親会等の飲みの席で話が色々
と進んでいくことが多い気がします:)

--
/**
 * Takeshi Kawamoto
 * @mail    yuki at ariela.jp
 * @im      ariela_se at msn.com/yukikis at mac.com
 * @skype   yukikis
 */