[Seasar-php 63] Re: S2Dao.PHP5 の申請をしました。

klove klove

klove です。

S2Dao.PHP5 の Sandbox への申請ですが、48時間経過し、
特になにもなかったので、無事承認だと思います。
(承認システムについて過去メールを読み返してみました。)

開発環境ですが、S2Container.PHP5 と同じく Seasar.org
はいかがでしょうか?。S2Container.PHP5 のコミッタにも
なって頂くので、たぶん同じユーザで利用できると思うのですが。