[Seasar-php 61] Re: S2Dao.PHP5 の申請をしました。

Yusuke Hata nowel

ハタです。

On Mon, 12 Sep 2005 11:51:15 +0900
TAKAHASHI Kunihiko <takahashi @ knospear.jp> wrote:

> DBアクセス周りにかける労力をなるべく減らしたいというのはみんなの
> 願いだと思うので、がんばってください。
>
> 今週末のOSC2005もしくはPHP勉強会@東京にこられます? > nowelさん
> もしこられるなら、いろいろお話しましょう。

DB アクセス周りは僕自身も本当に苦労したので、なんとかしたいと思ってま
す。なので、がんばって PHP ユーザにも易しく優しくなもの作ります。

OSC2005 も PHP 勉強会(こっちは未定)も参加します。
みなさんどっかでまとまって会議などはされるんですか?
いろいろお話聞きたいです。

あと、S2Dao.PHP5 ですが、OSC2005 に向けて簡単なデモみたいのを作ろうかと
思ってます。
残り4,5日でなんとか動くもの作れればいいのですが(^^;;;

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/