[Seasar-php 60] Re: S2Dao.PHP5 の申請をしました。

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

On Mon, 12 Sep 2005 00:21:31 +0900
Yusuke Hata <nowel @ xole.net> wrote:

> ハタ(nowel)です。
>
> 見切り発進気味ですが、以下のように seasar-oper に申請しました。
> http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/seasar-oper/2005-September/000401.html
>
> 申請が通るかドキドキです。
> 何かお気付きの点などがありましたらご連絡ください。

反応おそくてすみません・・・
S2Dao.PHP5、大いに期待してます。

DBアクセス周りにかける労力をなるべく減らしたいというのはみんなの
願いだと思うので、がんばってください。

今週末のOSC2005もしくはPHP勉強会@東京にこられます? > nowelさん
もしこられるなら、いろいろお話しましょう。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.