[Seasar-php 53] Re: ユーザML について

klove klove

klove です。

Yusuke Hata wrote:
> もし、今週中に Maple 3.0.1 がでたら(どういう条件だよ)
> S2Dao.PHP5 あたりを Sandbox に投げてみたいのですがどうでしょうか?
> あと、投げる際に心がけることなどはありますでしょうか?

ぜひとも!、よろしくお願いします。
S2Container.PHP5 といろいろ絡んでくると思いますので、
協力させて頂きます。

先程 seasar-oper に申請フォームについてまとめたメールを
出しましたので、参考にしてみて下さい。

SandboxプロジェクトのPLは、新規プロジェクトやコミッタの承認権限
をもっていないので、承認には参加できないです。(と、認識しています。)
申請するまでにこちらのMLで特になければ、Seasar.PHP でも話してます
と入れていいと思います。

みなさんご意見ありましたらお願いします。あと、このタイミングで
一緒にコミッタに入っとくとか。以上です。