[Seasar-php 52] Re: ユーザML について

Yusuke Hata nowel

nowel です。

> S2Container.PHP5 では対応していないです。関連するプロダクトも
> まだないと思います。Java版の方では S2Remoting、S2Axis、S2RMI
> といったリモーティングに分類されるプロダクトがあるので、PHPでも、
> と期待しちゃいます。(^^;

PHPBeans(http://www.phpbeans.com/)を使ってみるってのもありかも
# PHP5 なんで serialize して SOAP とかの方が楽かもしれないですが...

もし、今週中に Maple 3.0.1 がでたら(どういう条件だよ) S2Dao.PHP5 あたりを Sandbox に投げてみたいのですがどうでしょうか?
あと、投げる際に心がけることなどはありますでしょうか?

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/