[Seasar-php 56] Re: ユーザML について

Yusuke Hata nowel

ハタ(nowel)です。

On Thu, 08 Sep 2005 23:15:24 +0900
klove <klove @ sea.plala.or.jp> wrote:

> ぜひとも!、よろしくお願いします。
> S2Container.PHP5 といろいろ絡んでくると思いますので、
> 協力させて頂きます。
>
> 先程 seasar-oper に申請フォームについてまとめたメールを
> 出しましたので、参考にしてみて下さい。

kloveさん、ありがとうございます!
S2Dao.PHP5 を申請する際に参考にさせてもらいます。
たぶん、2、3日中には申請します。

> みなさんご意見ありましたらお願いします。あと、このタイミングで
> 一緒にコミッタに入っとくとか。以上です。

個人的には、 S2Container.PHP5 を利用しようと思っているので
もしよろしければ、お手伝い(コミッタとして)させてください。

また「S2Dao 関係を既に始めてるんだけど。」という方がいれば連絡くださ
い。

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/