[Seasar-php 51] Re: ユーザML について

klove klove

klove です。

ISITOYA Kentaro wrote:
> Phing ( http://phing.info/wiki/index.php )はどうでしょうか。
> 私も使っていますが、
> http://soya.guarana.cc/trac/guarana/ja/file/trunk/build.xml?rev=615&format=raw

未踏でも採択されているプロジェクトなのですね。
Phingも含めていろいろ参考にさせて頂きます。

> そのうち、S2PHP5をつかって、ネットワーク上にあるオブジェクトを利用できる
> ようにしたいなとか思っています。
> #もしかして、もうできますか?

S2Container.PHP5 では対応していないです。関連するプロダクトも
まだないと思います。Java版の方では S2Remoting、S2Axis、S2RMI
といったリモーティングに分類されるプロダクトがあるので、PHPでも、
と期待しちゃいます。(^^;