[Seasar-php 49] Re: ユーザML について

Yusuke Hata nowel

nowelです。

klove wrote:
> 私も kunit さんのブログを見ているだけで実際さわってないので
> なんとも言えないのですが、S2DAO と ActiveRecord をミックスした
> 新しいアプローチでしょうか。

なるほど。
こりゃ 3.0.1 が出たらソース追っかけて研究材料にしなければ...

> nowelさんが公開されている Saury-Skipper も PDO 対応でしょうか。
> 「Hibernate を参考に」とのことなので、S2Hibernate とかも絡んでくる
> かなー、とか期待してたりです。(^^;

PDO はもちろんですが SPL も、沢山詰め込もうと思ってます。
PDO も SPL も色んな手間が(自分で作るより)省けるんで.

S2Hibernate とか S2PHP5 が出たときに面白そうだなーって思ってたんですが
Hiberenate のポートで挫折 → Skipper(自分流) に...

でも、真面目に Hibernate をポーティングして
S2Hibernate.PHP5 の座を頂いちゃおうかな(笑

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/