[Seasar-php 48] Re: ユーザML について

klove klove

klove です。

Yusuke Hata wrote:
> S2DAO.PHP5 って Maple の ActiveRecord をごにょごにょすれば
> 比較的早く仕上りそうですが、どうなんでしょう(勉強会行ってないので、
> どんなのもか分からないです ;)

私も kunit さんのブログを見ているだけで実際さわってないので
なんとも言えないのですが、S2DAO と ActiveRecord をミックスした
新しいアプローチでしょうか。

> PDO を使うアプリケーションがない中で(もし使うとすれば)
> なかなか面白そうだとは思うんですが(PEAR::DB使ってるのは多いですしね)

nowelさんが公開されている Saury-Skipper も PDO 対応でしょうか。
「Hibernate を参考に」とのことなので、S2Hibernate とかも絡んでくる
かなー、とか期待してたりです。(^^;