[Seasar-php 46] Re: ユーザML について

Yusuke Hata nowel

ハタ(nowel)です。

# 気になる話題が上がってきたので、初投稿

S2DAO.PHP5 って Maple の ActiveRecord をごにょごにょすれば比較的早く仕上りそうですが、どうなんでしょう(勉強会行ってないので、どんなのもか分からないです ;)

PDO を使うアプリケーションがない中で(もし使うとすれば)なかなか面白そうだとは思うんですが(PEAR::DB使ってるのは多いですしね)

そう考えると PHP 5.1 が正式リリースされたときに、その新機能を上手く使えてるものがあったらヒットしそうですね。