[Seasar-php 45] Re: ユーザML について

klove klove

klove です。

> 既に申請がでましたね。

S2Container.PHP5 への質問・要望用のユーザMLを作成しました。
メーリングリストの総合案内は、以下のページになります。

予定していた名前が長すぎたため、seasar-s2dicon-php5@としました。
seasar- を除いて12文字まででした。

> PHP 5.1が正式リリースされれば、PHP5移行が進む可能性があるので
> S2Container.PHP5で先回りできると面白いことになりそうですよね。
> (PDOをつかった S2Dao.PHP5 みたいなのができるとかなーりいいかも)

そうですね。もうそろそろ、S2Container.PHP5 も ver5.1 で動作確認
はじめようと思います。S2.NETの方も S2Daoをポーティングするようですね。
S2Container.PHP5 も含め、なんとかコミッタをゲットしたいところです。

しばらく一本で、了解です。