[Seasar-php 44] Re: ユーザML について

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

klove <klove @ sea.plala.or.jp> wrote:

> S2Container.PHP5 への質問・要望用のユーザMLを用意しようと思っています。
> seasar-s2container-php5@ で申請をしようと考えたのですが、
> seasar-php-user@ というMLがあってもいいのかなと思いました。
> (seasar-user@ のように複数のプロジェクトで共有)
>
> なにかご意見などありましたらお聞かせ下さい。
> 特になければ、seasar-s2container-php5@ で申請します。
> よろしくお願いします。

既に申請がでましたね。
反応がおそくてすみません・・・

S2Container.PHP5自体の議論を深めるためには専用MLがあったほうが
いいと思うので、MLの追加、大賛成です。

PHP 5.1が正式リリースされれば、PHP5移行が進む可能性があるので
S2Container.PHP5で先回りできると面白いことになりそうですよね。
(PDOをつかった S2Dao.PHP5 みたいなのができるとかなーりいいかも)

seasar-php-user MLですが、seaser-php MLがしばらくユーザからの
意見の吸い上げおよび皆さんの意見の集約というところで活用すべき
だと思うので、しばらくはこれ一本でいいかなと思っていますが
みなさんいかがでしょ?

#ま、とりあえず seasar-php MLでの活発な議論をしないと
#いけないですね
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.