[Seasar-php 85] Re: 10/22の大阪イベントの内容について

klove klove

klove です。

TAKAHASHI Kunihiko wrote:
> ご存知の方も多いと思いますが、今月22日に大阪でSeasar単独イベントが
> あります。イベント告知はこちら。
>
> 今のところ、kloveさんにS2Container.PHP5のお話を、私からMapleの
> 話をさせていただこうかと思っています。

S2Container.PHP5 について発表させていただきます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

> ということで、まずはkloveさん、次のものをいただけますか?
>   ・タイトル
>   ・概略

タイトル:S2Container.PHP5 を使ってみよう!
概略:
 - DI、AOP、アノテーションについて
 - S2Dao.PHP5 の紹介
 - WEBアプリケーションで S2Container.PHP5 を使ってみる

一応上記のような内容を考えていますが、まだ仮ということで。
みなさんご意見ありましたらお願いします。
それぞれ、できるだけデモを行いながら説明したいと思います。
アノテーションと概略3点目は、時間があるようでしたら盛り込みます。
(S2Base.PHP5絡みです。)
S2Dao.PHP5 については ハタさんにご相談します。

以上、よろしくお願いします。