[Seasar-php 81] Re: Fw: [Seasar-oper 443] コミッタ新組織体制

Yusuke Hata nowel

ハタです。
こんばんわ。

On Mon, 03 Oct 2005 22:31:13 +0900
TAKAHASHI Kunihiko <takahashi @ knospear.jp> wrote:

> 高橋(kunit)です。

> そうなりますね。
> あわせて、ハタさんをS2Container.PHP5にコミッターに申請という
> ことになると思います。
>
> S2Dao.PHP5も同様に、申請もおねがいしますね。 > ハタさん。
>
> S2Container.PHP5/S2Dao.PHP5は既にあるので、形だけの申請⇒承認に
> なりますが、一旦しきりなおしになってますのでよろしくお願いします。

了解です。
後ほど再申請しておきます。

# oper の動きについていけてない...

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/