[Seasar-php 80] Re: Fw: [Seasar-oper 443] コミッタ新組織体制

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

On Mon, 03 Oct 2005 21:31:18 +0900
klove <klove @ sea.plala.or.jp> wrote:

> kunitさんが Sandbox.PHP のリーダに承認されましたので、
> S2Container.PHP5 の申請を Seasar-oper ML に出そうと思います。
> その後、kunitさんに承認してもらうという手順ですよね?。

そうなりますね。
あわせて、ハタさんをS2Container.PHP5にコミッターに申請という
ことになると思います。

S2Dao.PHP5も同様に、申請もおねがいしますね。 > ハタさん。

S2Container.PHP5/S2Dao.PHP5は既にあるので、形だけの申請⇒承認に
なりますが、一旦しきりなおしになってますのでよろしくお願いします。

#さて、私もMapleの申請をするかな。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.