[Seasar-php 25] Re: Seasarのすなあそびでの議論のご報告

halt halt.hde

haltです。こちらのMLでは初投稿になります。
Javaは全然触ったことないし、Seasarの事もよくわかりませんが
よろしくおねがいします。

05/07/23 に TAKAHASHI Kunihiko<takahashi @ knospear.jp> さんは書きました:
> 高橋(kunit)です。
> Javaでいうwarファイルみたいな規約をつくっちゃうのはありかも。
> 所定の場所にパッキングされたファイルをおいて、この操作をすると
> 自動的に配置されますよって感じで。

そこでPHP::Archiveですよ!

> 特に濁しておく必要はないですかね。
> うのさんにいろいろ調整いただいてるのは、ずばり「XOOPS」です。
>
> 「XOOPS Cube」への流れのなかで、XOOPSコミュニティーとSeasar.PHPとの
> コラボレーションができないかなというのを模索中というものになります。
> (このMLに既にXOOPS方面の方がいるってことをしりつつこれを書いてます)
どういう展開になっていくのかわかりませんが、Seasar.PHPでCMSをやるなら
私もまぜていただけたらなと思います。おもしろそうなので。