[Seasar-php 22] Re: Mapleの新バージョン

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

masayoshi takahashi <takahashimm @ gmail.com> wrote:

> ところで、話題のMapleの新バージョンはいつごろリリース
> されるのでしょうか?

今月中にはなんとかしたいと思ってます。
7/30にPHPカンファレンスもありますので、それまでに3.0.1にしたいなと。

Seasarのソース管理にいれるのは、プロジェクト・プロダクトの関係が
はっきりした後のほうが混乱がなくていいかなーと思ってますので、
準備したままなにもしていない sourceforge.jp に入れたいと思います。

今まで何度か繰り返してきた言葉だったりしますが、この週末から
来週にかけてがんばってやってしまいたいと思います。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.