[Seasar-php 16] Mapleの新バージョン

masayoshi takahashi takahashimm

高橋征義です。

ところで、話題のMapleの新バージョンはいつごろリリース
されるのでしょうか?
PHP4.4.0対応以外にも、いくつかリクエストがたまってると思うの
ですが、ものによっては何かしら対応するべきだと思います。そして
ユーザにフィードバックしていかないと、開発に関与したいと思って
いる人のモチベーションも維持されません。

せめてリリースではなくても、最新版がCVSやSVNで
ダウンロードできるようにするとか。Seasarのオフィシャルな
レポジトリを使うのはいろいろと面倒であれば、Sourceforge.jp
でもかまわないですし。

今月中には何かするくらいのスピードがほしいような気もするの
ですが、いかがなもんでしょうか。