[Seasar-php 30] Re: Mapleの新バージョン

masayoshi takahashi takahashimm

高橋征義です。

05/07/23 に TAKAHASHI Kunihiko<takahashi @ knospear.jp> さんは書きました:

> 今月中にはなんとかしたいと思ってます。
> 7/30にPHPカンファレンスもありますので、それまでに3.0.1にしたいなと。

おおお。とうとう新バージョンの誕生ですね。
って、いちおうβ版なりRC版なりを用意したほうが安全かと思いますが、
間に合いそうですか?

> Seasarのソース管理にいれるのは、プロジェクト・プロダクトの関係が
> はっきりした後のほうが混乱がなくていいかなーと思ってますので、
> 準備したままなにもしていない sourceforge.jp に入れたいと思います。

私もそう思います。

> 今まで何度か繰り返してきた言葉だったりしますが、この週末から
> 来週にかけてがんばってやってしまいたいと思います。

期待しております (^_^)