[seasar-dotnet:2559] Re: DBFlute.NET 利用時のプロジェクト内の要素の整理について

uparrow @ nifty.com uparrow @ nifty.com

竹内さん
志水さん
くぼさん

uparrowです。

アドバイスいただいた、VisualStudioで全てのファイルを表示にしておき
フォルダを選択し、「プロジェクトから除外」「プロジェクトに含める」
でやりたいことは実現できました。
ありがとうございました。
ただ、やはり除外に時間がかかりますね。
追加するファイルが少ない時は個別に追加しようと思います。

OutsideSQLのファイルを追加する場合、ビルドアクションを「埋め込みリソース」に
するのもうっかり忘れがちなので、改めてVSArrangeが便利だったと思います。
VisualStudioの拡張機能についても勉強してみたいと思います。

よろしくお願いいたします。
--
<uparrow @ nifty.com>