[seasar-dotnet:2558] Re: DBFlute.NET 利用時のプロジェクト内の要素の整理について

kubo dbflute @ gmail.com

くぼ(jflute)です

なるほど、VS2019でKoropokkur.NETが動かなくなってしまったと...残念です。
そして、これだけみなさんに言って頂けるということは、
VSArrangeはやはり便利だったんですね。

一方で、その辺の仕組みは2019でも変わらないとは...。
(ソースディレクトリみたいな仕組みがいつかできるといいのにと思っていたのですが...)

※自分、(なぜか)メールが志水さんのものしか来なかったので、
念のため保存書庫の該当スレッドのURLを貼っておきます。

// [seasar-dotnet:2553] DBFlute.NET 利用時のプロジェクト内の要素の整理について
http://ml.seasar.org/archives/seasar-dotnet/2019-October/002551.html