[seasar-dotnet:2560] Re: DBFlute.NET 利用時のプロジェクト内の要素の整理について

Watanabe, Koichi watanabe-ki @ itec.hankyu-hanshin.co.jp

はじめまして
渡邊と申します。

プロジェクトファイル(.csproj など)をテキストエディタなどで編集する必要は
ありますが、プロジェクトに含める要素をワイルドカードで指定できます。

うちのチームでは以下のような記述で自動生成したコードをすべてプロジェクト
の要素としています。

  <ItemGroup>
    <Compile Include="AllCommon\**\*.cs" />
    <Compile Include="Bs*\**\*.cs" />
    <Compile Include="CBean*\**\*.cs" />
    <Compile Include="Ex*\**\*.cs" />
    <EmbeddedResource Include="ExBhv\*.sql" />
  </ItemGroup>

以上、よろしくお願いします。